ruhruフライパン

高品質ドイツ製フライパン

ドイツ製のダイヤモンドナノコーティング製の高級フライパンで、焦げない、油カットの健康的なお料理が楽しめるruhruフライパンは、料理好きならひとつは持っていたいアイテム。

 

 

長時間焦げ付きにくいフライパンで、プロ仕様だからおいしく作れるんです。

 

 

底が厚く、蓄熱力が高いので、高温でさっと作りたい炒め物、外はこんがり、中はふっくらと焼ける焼き物、使い勝手が良いので、材料はしゃきっと素材の良さを残したまま、調理ができます。

 

 

味、色、食感などを損なわないので、料理がイキイキ。センスの良いお料理には、良い道具が必須ですよね。

 

 

焦げ付かないし、脂が要らないので、調理後に洗う時もラクラクです。

 

 

チタニウムとナノダイヤモンドでコーティングされた健康フライパン。脂をカットして健康的な食事をしたいと思っている人や、コゲなどを除いて、おいしい食事をとりたい人にもおすすめです。

 

ruhruフライパン鍋 油いらずで焦げ付かないからとっても便利!

内側に4層、外側に7層というコーティングがされているので、耐久性も抜群。長く使えるフライパンを探している人にもぴったりです。

 

 

保証は10年間の長期保証。10年使えるフライパンは、一生ものと言ってもいいかもしれません。

 

 

焦げ付いたら再コーティングしてくれるし、購入後1年以内なら、コーティング料金は無料です。

 

 

テフロンははがれてしまうとすぐくっつくようになってしまいますよね。はがれた成分が口に入ると、健康を害することも。安いけれど塩分に圧倒的に弱いので、時間がたつとくっつくようになってしまいます。

 

 

油要らずで塩分に強く、どんな料理でもこげつきにくいのがチタンコーティング。ドイツの基準はとっても厳しいので、安心して長い間愛用できるんです。

 

 

しっかりとした安定感と重量感がある、品質の高いフライパンだから、しっかり料理をしたい人向けです。

 

 

フライパンは料理の基本。お気に入りがあるとレシピのバリエーションもぐんと広がります。お料理好きで健康志向の人におすすめします。

 

油なしでも焦げ付かないフライパン

お料理に欠かせないフライパン!

 

 

高いモノから安いモノまで本当にいろいろな種類がラインナップされてますけど、皆さんはフライパンにどんなことを求めてますか?!

 

 

軽さ? デザイン? 焦げつきにくさ? 手間なく洗える洗いやすさ?

 

 

いろいろと求めるものはあれど、やっぱり困ることといえば、お料理していて気になる鳥肉とか牛肉とか脂身が少ないやつがフライパンにひっついて焦げちゃうのって困っちゃいませんか?!

 

 

焦げつかないようにと油をいっぱい使っちゃったら、ヘルシーじゃなくて健康によくないし、油っぽくなっちゃってせっかくのお料理の味も悪くなっちゃいますよね・・・

 

 

かといって、油が少ないと引っ付くし、焦げるし、ガリガリとフライパン返しでやってると、フッ素コートとかの焦げ付かないフライパンもすぐにコーティングがはがれて、どんどん加速度的に焦げ付くようになっちゃうし!(個人的にははがれたコーティングがお料理の中に混入してないかとっても心配・・・!)

 

 

深夜のテレビの通販番組で、「これなら絶対長期間焦げ付きから開放されるよね?!」と期待して買ったフライパンも1〜2ヶ月で早速焦げ付くようになっちゃった!

 

 

そんな、フライパンへの期待を裏切り続けられてしゃる方にこそおススメしたい、あなたの終着駅になってくれるフライパンを見つけたんです!

 

10年保証が付いた焦げ付かないフライパン

10年長期保証サービスがついた、これはまさに世界最高のフライパンといっても過言ではない、日本発上陸のドイツ製のフライパン!

 

 

そのフライパンとは・・・【ruhru(ルール)】♪

 

 

チタニウムとナノダイヤモンドでコーティングされたもう絶対に焦げ付かないフライパン!

 

 

一般的なフッ素コートやテフロン加工のフライパンは、金属のへらなどよってコーティングがはがれる場合と、それだけでなくなんと「塩分」ではがれやすくなるってご存知でしたか?!

 

 

その点、この【ruhru(ルール)】フライパンのチタンコーティングは塩分に強いからどんな料理を調理しても、超長期間焦げ付かないのはこのおかげなんです!

 

 

これだけでなく、料理をおいしくしてくれるヒミツも隠し持っている【ruhru(ルール)】のフライパン♪

 

 

きっとお料理するのが楽しく、後片付けのときにもびっくりしちゃうはずですよ^^

 

ruhruフライパン口コミ・評判

フライパンも一時期はたくさんの種類を使っていましたが、年とともに持ち物を減らしたいと思うようになり、品質が良くて、1台でいろいろな調理法ができるものをと探して、ruhruフライパンを購入しました。なんといっても魅力的なのは、油不要の調理ができるということです。時々、さっぱりした炒め物が食べたいと思うことがあり、そんな時にはこのフライパンを購入して本当に良かったと思います。少し重たいですが、逆に安定性は抜群です。大切に使い続けたいです。

 

恥ずかしながらあまり料理が得意でないため道具選びも適当にしていました。手入れが楽ということで安いフッ素のフライパンを使っていたら、すぐにコーティングの部分がはげてきてしまったり、軽いフライパンを選んだら、調理している時に安定しなくて危なくて使えなくなったこともありました。最近少し体調をくずしたため、健康的な食事作りにやっと目覚めて、油なしで調理できるというruhruフライパンを購入しました。使い始めると、いい道具を持つだけでこんなにおいしいものが作れるのかとびっくりしています。ただソテーしただけのお肉がこんなにおいしいとは思ってもみませんでした。もっといろいろな料理に挑戦したいと思っています。

 

お手入れ簡単で、美味しく料理ができるフライパンを探していたところ、ネットでも話題になってたruhruフライパンを思い切って買ってみました。

本当に油をひかずに料理ができるので驚きです。
今までは、料理には油が必要と思ってましたが、ruhruフライパンは油を使わなくても焼いたり炒めたりできるので、ヘルシー料理が出来上がります。
そして、焦げ付きがないので、料理が美味しくできます。
お手入れが簡単で、ゴシゴシとこすらないので楽ちんに洗い物もできます。

 

油がなくても料理ができてしかもくっつかないというruhruフライパンをちょっと値段が高いかなと思ったけれど健康のために思い切って買ってみました。

最初は本当に油がなくても大丈夫なのか確かめるために目玉焼きを作ってみたのですが、本当にくっつかないでruhruフライパンを傾けるとそれだけでするりと目玉焼きが動いてお皿に簡単に移し替えることができたのでびっくりしました。
父が肥満気味で脂肪分を減らした方がいいといわれているので、これで料理をしていこうと思っています。

 

今まで1000円くらいの安いフライパンしか使ったことがなかったのですが、半年ももたずに買い替えることがしばしばでした。あまりにもったいない気がして、少しお高いですがruhruフライパンを購入してみました。ruhruフライパンは10年間保証がついていますが、そんなにもつのか不安でしたが、1年使ってみても買ったばかりのフライパンのようにこびりつかず、とても使いやすいです。買ってよかったです。10年間みっちり使おうと思っています。

 

くっつかないフライパンを買っても、しばらくすると焦げつくようになり、ゴミとなるのはもったいないと嘆いていました。ruhruフライパンは1年以内なら無料で、10年以内なら有料でコーティングしてくれます。半年使っていますが、厚みがあるので熱が均一に伝わり、まったく焦げつきません。油もあまり使わないのでヘルシーです。一番のオススメはふわとろオムレツです。プロと同じように形よくきれいで、中がトロトロにできあがります。

 

毎日使用するフライパンだからこそ、高額なものであっても丈夫で長持ちをするものを選びたいと思っていました。ruhruフライパンは、10年保証が付いていて、第三者機関による検査報告がされているので、信頼度が高いところが良かったです。ダイヤモンドコーティングで焦げにくく、お手入れが簡単なので、長く使用することが出来ています。大人数のご飯を作る時にも、均一に熱が加わることでおいしく作れています。料理の楽しさを教えてくれた、ruhruフライパンがお気に入りです。

 

お料理上手への第一歩にと、調理器具は良いものを揃えようと決意し、ドイツ製のruhruフライパンを購入しました。ダイヤモンドナノコーティングということで、焦げ付きにくくしかも10年保障ということで、品質には文句無しです。

しかもとても軽くて使いやすいので、レパートリーの幅が広がりそうです。
いろいろなサイズと種類があるので、少しずつ揃えてたくさん試してみたいです。デザインもシンプルなのにスタイリッシュで気に入っています。

 

テレビの通販で存在を知り、ネットで調べると10年買取り保証サービスがあったので欲しいと感じて購入しました。

ruhruフライパンの使い心地は普通のフライパンと変化がないのですが、洗う時に大きな違いがあるようです。
他のフライパンだと料理の汚れがくっついてしまい、落ちないことがよくあるのですが、ruhruフライパンだとそれがほぼないようです。とても綺麗に洗うことが出来て、乾きやすい性質があるのか洗った後の水気もすぐに落ちるので便利だと思っています。

 

>>ruhruフライパン通販ショップ入口はコチラ<<